駅近で楽々♪新年会するなら当店へ #新宿三丁目 新年会

新宿 3 丁目有美味鱼类的海鲜居酒屋 @ Shinjuku Kaisoku Zoubun
 

松の内のにぎわいも過ぎ、お正月気分も抜けるころとなりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は新年会にもぴったりな宴会コースのご紹介です。
美味しい料理とお酒をお楽しみください。
 

◆◆駅近で新年会なら[ぞんぶん]へ!◆◆

~新宿三丁目駅より徒歩1分の好立地♪~

新宿で新年会なら駅より徒歩1分の[ぞんぶん]へどうぞ♪
帰りの時間も気にせずご宴会を楽しんでいただけますよ!!
今回ご紹介する【金目鯛の煮付けと黒毛和牛のレアステーキコース6,000円(税込)】は、
お肉も魚も楽しめるラインナップでご用意しています☆
金目鯛の煮付けや金目鯛のさつま揚げ、おでんなどのお酒のお供にぴったりな逸品から、
〆には金目鯛の炙り押し寿司を堪能できます。
また肉料理は贅沢な黒毛和牛のレアステーキが味わえちゃいますよ♪
もちろん、2時間の飲み放題付きなのでお酒も一緒に楽しめます!

魚も肉も両方味わえる豪華なコースで、是非新年会をお楽しみください。

 

~全国より厳選した日本酒~

ぞんぶんでは自慢の魚料理に合わせて堪能できる日本酒を豊富に取り揃えております。
日本各地より厳選した日本酒は常時約15種類をご用意。
季節毎に仕入れるのでご来店の度にいろいろな日本酒を楽しむことが出来ますよ。
有名な日本酒からなかなかお目にかかることのできない日本酒など様々ご用意していますので、
是非お好みの一杯を見つけてくださいね!
またぞんぶんと言えば「金目鯛」。金目鯛を使用した「金目鯛のヒレ酒」もおすすめです。
金目鯛のひれのコクと旨味が凝縮された極上の一杯を是非お楽しみください。

 

*  *  *  *  *  *  *

距离新宿三丁目站步行 1 分钟。
新年会も楽しめる【金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店】
駅近なので帰りの心配もありません。
工作人员期待为您服务。

 

*图片仅供参考。

询问
预订。

每天 24 小时提供在线预订服务。

商店信息

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

鲷鱼居酒屋│<官方>太涮 Zombun 新宿 3 丁目

地址
日本东京都新宿区新宿 3-6-10 新黄金大厦 B1 邮编 160-0022
访问
地铁新宿三丁目站 B2 出口,步行 1 分钟。
从东口步行 4 分钟即可到达 JR 新宿站。
电话号码
050-5385-3510
营业时间
[关于开放时间的通知。
晚餐:17:00-23:15。
(食 物 《 命 令 》 第 22:15 条 , 饮 料 《 命 令 》 第 22:45 条)
周六、周日和公共节假日:下午 4 点开放。
周日开放
正常闭馆日
付款方式
现金 可接受的 
信用卡 ;. 签证(美国)  师  运通  晚餐  JCB 
QR 码支付;. 支付宝  d-payment 
备注
接受美国运通卡付款。