新年会に添える逸品には『金目鯛の押し寿司』をどうぞ!

こんにちは!
I am the PR person for Existence.

松の内も過ぎ、鏡開きの時期となりましたが皆さまは終わりましたか?
年神様の力が宿る鏡餅は、必ず食べた方が良いそうですよ。
まだの方は是非、実行してみて下さいね♪

さて今回のブログでは、当店イチオシメニューのひとつ『金目鯛の押し寿司』をご紹介です。

◇◆◇新年会に添える逸品には『金目鯛の押し寿司』をどうぞ!◇◆◇

~~コースメニューでもお召し上がりいただけます~~

押し寿司というと、鯖やサーモンを思い浮かべる方も多いと思います。
この他にも数々のご当地押し寿司があったりもするんですよ。
そして当店ではもちろん、<金目鯛>を使用した押し寿司をご用意しております!
程よい脂がほのかな甘さを感じさせてくれる上品なお味。酢飯との相性も◎
まさに『金目鯛の押し寿司』は〆にピッタリな逸品です。

■金目鯛の押し寿司 一本 1480円

また、飲み放題付きコースでもお召し上がりいただけるので新年会にはコースがおすすめです!
お仲間と楽しく金目鯛をご堪能いただけます。

■ 2.5H飲み放題付!活〆真鯛と季節野菜のせいろ蒸しと金目鯛のお造りコース<全7品>4,500円
━━━━━ コース内容 ━━━━━
(前 菜)海鮮和風サラダ~自家製わさびドレッシング~
(お造り)金目鯛のお造り
(煮 付)金目鯛の姿煮
(揚 物)金目鯛のさつま揚げ
(鍋 物)活〆真鯛のせいろ蒸し
(食 事)金目鯛の昆布締め押し寿司
(甘 味)わらび餅

The images are for illustrative purposes only.
※金土祝前日2時間制となりますので予めご了承ください。
Course content is subject to change depending on availability.

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

令和最初の新年会は縁起良くいきましょう!
新年会は、縁起の良い金目鯛を堪能できる当店で決まり♪
〆には『金目鯛の押し寿司』をどうぞ。
お酒の種類も豊富にご用意しておりますので、
金目鯛メニュー、押し寿司などとお気に入りのお酒でチビチビやるのもいいですよね!
至福のひとときをごゆっくりとお過ごし下さいませ。

皆さまのご利用、ご来店、心よりお待ちしております。

 

種類豊富なドリンクメニューはこちらからご覧いただけます。
* – * -ドリンクメニュー- * – *

Contact Us
Click here to make a reservation

Online reservations are available 24 hours a day

Store Information

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

Izakaya specializing in sea bream│<Official>Tai-shabu Zombun Shinjuku 3-chome

address (e.g. of house)
New Gold Building B1, 3-6-10 Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo 160-0022, Japan
Access
Shinjuku Sanchome Subway Station, Exit B2, 1 min. walk
4 min. walk from East Exit of JR Shinjuku Sta.
Phone number
050-5385-3510
Business Hours
Notice of Business Hours
Dinner: 17:00-23:15
(Food L.O. 22:15, Drink L.O. 22:45)
Saturdays, Sundays and holidays: Open at 4:00 p.m.
Open on Sunday
regular closing day
Settlement Method
Cash: acceptable 
Credit Cards ;. VISA  master  Amex  DINERS  JCB 
QR code payment ;. PayPay  d-payment 
remarks
Payment by American Express is acceptable.