3種の金目鯛料理が楽しめる飲み放題付きコース

2021.04.01

新宿三丁目で金目鯛を堪能するならぞんぶんへ

【~ リニューアルオープンのお知らせ ~】
いつも「ぞんぶん 新宿三丁目店」をご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
当店は4/5にリニューアルオープンいたします!

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

春風にのってほのかな花の香りが漂うころとなりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、春のお集まりにおすすめなコース料理をご紹介いたします。

 

〜~金目鯛料理を堪能するなら是非ぞんぶんへ~〜

—落ち着いた雰囲気の店内でお待ちしております♪ —

▼△▼2時間半の飲み放題付 5,500円コース(税抜)▼△▼
脂乗りが良く上品な甘みが特徴の金目鯛を使った姿煮・さつま揚げ・しゃぶしゃぶが堪能できる贅沢なコースです。
飲み放題には、乾杯に欠かせないビールはもちろん、サワーや日本酒、焼酎など50種以上のドリンクが揃っております。
お料理とご一緒に心ゆくまでお楽しみください。

〜コース内容〜
(前 菜)茄子の揚げ浸し
(お造り)お刺身三点盛り
(煮 付)金目鯛の煮付け
(揚 物)金目鯛のさつま揚げ
(鍋 物)金目鯛のしゃぶしゃぶ
(食 事)雑炊
(甘 味)わらび餅

※アレルギーなどのご相談に関しては事前にお問い合わせください。
※画像はイメージです。

 

—しゃぶしゃぶへのこだわり—

当店名物のしゃぶしゃぶは、豊洲市場から毎朝仕入れている金目鯛を使用しています。
出汁には、鰹と昆布と鯛のアラから取った特製の出汁を使用し、旨味たっぷりに仕上げました。
金目鯛やお野菜をしゃぶしゃぶで存分に味わったら、〆には残った出汁を雑炊にしてお楽しみください。
金目鯛がふんだんに出た出汁で作る雑炊は絶品ですよ!

 

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口より徒歩1分のぞんぶんは、
都内で金目鯛しゃぶしゃぶを味わえる数少ないお店です。

感染症対策も積極的に行っておりますので、安心してお食事を楽しんでくださいね。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓店内の様子はこちらから↓↓
《ぞんぶん 公式HP》

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

※4月25日〜5月31日の間は臨時休業になります。

【営業時間短縮のお知らせ】
ランチ:11:30〜14:00(L.O.13:30)
ディナー:16:00〜20:00(L.O.19:00)