鍋を囲んで宴会するなら是非当店へ!【金目鯛のしゃぶしゃぶ】をご用意してます

2019.11.14

新宿三丁目で鍋を食べるなら【ぞんぶん】へ

こんにちは!ぞんぶんのPR担当です。

11月も半ばとなり、夜風が身にしみる頃となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
寒い日は、みんなで集まって鍋をつつくのも楽しみのひとつですよね。

そこで今回は、当店イチオシの鍋メニューをご紹介いたします!

 

ぞんぶんなら金目鯛を鍋で楽しめる!

◆◇◆当店1番人気 最高級金目鯛のしゃぶしゃぶ◆◇◆

当店の金目鯛は、静岡県産、または千葉県産の新鮮なものを使用しております。

金目鯛を、鯛のアラをふんだんに使用した旨味たっぷりの出汁にサッとくぐらせたら、
藻塩にスダチを絞った「塩スダチ」を付けてお召し上がりください。
スダチがお口の中を爽やかにしてくれますよ♪

また残った出汁で作る〆の雑炊も大人気!
スープがお米にしっかり染み込んで最高の雑炊に仕上がります☆
是非最後まで思う存分しゃぶしゃぶをご堪能ください。

 

11月限定コースでもしゃぶしゃぶが味わえる!

4,500円コース‥…━━━☆
天然真鯛のしゃぶしゃぶや、金目鯛のお造りなどが味わえます。

5,500円コース‥…━━━☆
金目鯛と天然真鯛のしゃぶしゃぶや、金目鯛の姿煮などが味わえます。

6,500円コース‥…━━━☆
金目鯛のしゃぶしゃぶや、金目鯛の押し寿司などが味わえます。

8,500円コース‥…━━━☆
金目鯛を使った料理を味わい尽くせる最も豪華なコースです。ご接待やご会食にもおすすめ!

※全て2.5H飲み放題付!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

新宿三丁目駅より徒歩1分のぞんぶんでは、貸切も大歓迎!
最大50名様まで承っておりますので、大人数のご宴会にも是非当店をご利用くださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

12月限定コースもHPにアップしております!忘年会に是非ご利用ください。
↓↓詳しくはこちら↓↓
《11・12月限定宴会コース》

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

電話番号

050-5385-3510

営業時間

【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業

決済方法

現金: 可 

クレジットカード : VISA  マスター  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay  d払い 

備考

※American Expressによる決済可

  • 金目鯛の佐藤