金目鯛専門店ならではの贅沢な一品を豊富に取り揃えています

金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店自慢の一品料理

こんにちは。
金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店のPR担当です。

あっという間に2020年が終わろうとしています。
外では年末らしい時間が流れているようです。

旬の野菜や市場直送の金目鯛などを使用した料理をお楽しみいただける[金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店]では、料理長こだわりの素材を使用したコースメニューをご用意しております。

気軽な一杯でのお立ち寄りにぴったりなアラカルトメニューや、料理との相性を考えた日本酒も多数入荷しております。

 

自慢の金目鯛料理を存分にご堪能ください

金目鯛専門店ならではの贅沢な一品料理

●最高級金目鯛のカマ焼き
シンプルなカマ焼きは、脂がしっかりとのった濃厚なうま味が絶品な一品です。

●最高級金目鯛の姿煮
当店の名物です。最高級金目鯛を一匹使用し、贅沢な煮付に仕上げました。
日本酒や焼酎と相性のよい甘辛な味付けがクセになります。

※画像はイメージです

この他にもおつまみとして楽しめる金目鯛と真鯛のなめろう金目鯛の珍味など、金目鯛専門店だからこそのメニューをご堪能いただけます。
飲んだ後の〆には金目鯛のお茶漬け金目鯛の押し寿司が大人気です。
まさに金目鯛尽くしのひと時をご堪能いただけるラインナップとなっています。

またこだわりの日本酒は、有名どころから入手困難なものまで15種を季節ごとに入荷しております。
料理に合うお酒をお探しでしたら、気軽にスタッフへお尋ねください。

新宿三丁目駅より徒歩1分の金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店では、これから寒くなる時期にぴったりな鯛しゃぶしゃぶもお楽しみいただけます。
ゆったりと過ごせる半個室空間も完備しておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
おすすめの日本酒1杯サービス!公式サイト限定クーポン
公式クーポンはこちらから

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1
アクセス
地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分
電話番号
050-5385-3510
営業時間
【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
※American Expressによる決済可