豊洲市場直送の鮮魚で絶品料理

2020.05.14

新宿三丁目の居酒屋【ぞんぶん】で美味しい鮮魚
こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

目に青葉と申しますが、陽光にものみな美しく照り映える季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は金目鯛専門居酒屋だからこそ味わえる絶品料理のご紹介です。

 

豊洲市場直送の鮮魚が自慢の[ぞんぶん]

自慢の逸品!<金目鯛の押し寿司>

豊洲市場から毎朝仕入れている最高級の金目鯛を使用した押し寿司のご紹介です。

◆金目鯛の押し寿司 一本1,480円◆
金目鯛ならではの上品な味わいと風味が香る押し寿司は、さっぱりとした後味です。
ついつい手が伸びるこちらの一品は当店ならでは!
ご来店の際には是非ご賞味いただきたい一品です。

是非全国から厳選された日本酒と合わせてお愉しみください。

 

他店では味わえない!<鯛のしゃぶしゃぶ>

豊洲市場直送の鮮魚が自慢の当店ではしゃぶしゃぶも味わえます。

◆金目鯛のしゃぶしゃぶ◆
豊洲市場から毎朝仕入れている最高級の金目鯛です。出汁も金目鯛のアラから取っている絶品鍋。他のお店ではなかなか味わえないこちらのしゃぶしゃぶを是非当店でご堪能ください。

◆真鯛のしゃぶしゃぶ◆
こだわりの真鯛もしゃぶしゃぶで。鯛のあらをじっくり煮込んで、さらにかつおと昆布からとったお出汁を使っています。鯛の旨味がしっかりしみこんだお出汁に真鯛をくぐらせ、程よい脂身と柔らかい身を自家製ポン酢に付けてお愉しみください。

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場直送の鮮魚が自慢の居酒屋【ぞんぶん】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをどうぞ
■□ぞんぶん□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

電話番号

050-5385-3510

営業時間

【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業

決済方法

現金: 可 

クレジットカード : VISA  マスター  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay  d払い 

備考

※American Expressによる決済可

  • 金目鯛の佐藤