自慢の金目鯛を使用した日本酒に合う絶品料理

新宿三丁目の居酒屋【ぞんぶん】で日本酒と相性抜群の一品
こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

暦の上でははや立夏となり、心なしか日差しも明るさを増してまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はお酒もすすむ当店自慢の金目鯛を使用した逸品料理のご紹介です。

 

~日本酒が進む絶品お供~

■金目鯛のなめろう■

当店の金目鯛は豊洲市場から毎朝仕入れている最高級の金目鯛を使用しています。
「金目鯛のしゃぶしゃぶ」や「最高級金目鯛の姿煮」、「最高級金目鯛のカマ焼き」など金目鯛を使用した料理を豊富にご用意していますが、今回はその中からお酒が進む絶品料理をご紹介いたします。

◆金目鯛のなめろう◆
金目鯛と天然真鯛を薬味や味噌などと一緒に包丁で叩き、さっぱりとした味わいに仕上げています。
是非当店こだわりの日本酒と合わせてお愉しみください。

 

■全国厳選の日本酒をご用意■

当店では金目鯛に合う日本酒はもちろん、その他厳選した素材との相性抜群な日本酒を豊富にご用意しています。
日替わりでご用意した日本酒もございますのでいつご来店いただいても飽きることのないラインナップです。
是非お好みの日本酒と絶品料理で至福な時間を当店でお過ごしください。

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場直送の鮮魚が堪能できる居酒屋【ぞんぶん】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをどうぞ
■□ぞんぶん□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1
アクセス
地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分
電話番号
050-5385-3510
営業時間
【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
※American Expressによる決済可