新年会は豪華に!【金目鯛食い尽くしコース<全8品>】で盛り上がりましょう!

新宿で新年会なら居酒屋「ぞんぶん」

こんにちは!
ぞんぶんのPR担当です。

今年も残り僅かとなりました。
年末年始の準備の疲れが出てくる頃ではないでしょうか。
体調崩さぬよう、乗り切りましょう!

さて、そんな最中、早くも新年会のことが頭を過ぎっている方もいらっしゃるのでは・・・?
そこで今回は一足先に、新年会に相応しいおすすめのコースをご紹介いたします。

 

新年会は豪華に!【金目鯛食い尽くしコース<全8品> 8,500円】

≪2.5時間飲み放題付き!≫

新年のおめでたい席に最適なこちらの豪華なコース!
当店の名物を網羅した最高級の内容となっております。
金目鯛をとことん味わいつくしてください。

〓〓〓〓 コース内容 〓〓〓〓
(先 付) 金目鯛のつみれ汁

(前 菜) 金目鯛と真鯛のなめろう

(お造り) お刺身五点盛り合わせ

(煮 付) 金目鯛の姿煮

(揚 物) 金目鯛のさつま揚げ

(鍋 物) 金目鯛のしゃぶしゃぶ

(食 事) 金目鯛出汁の雑炊]

(甘 味) わらび餅

※画像はイメージです
※仕入れ状況により、コース内容が変更となる場合がございます。
※アレルギーなどのご相談に関しては事前にお問い合わせください。
※金土祝前日2時間制となりますので予めご了承ください。

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

とにかく金目鯛づくしのコースはいかがでしたでしょうか。
調理法の違いで色々な金目鯛の魅力を感じていただけるかと思います。
またメインのしゃぶしゃぶは、出汁も金目鯛のアラからとっていますので、
〆の雑炊は金目鯛を余すことなくお召し上がりいただけますよ!
まさに令和最初の新年会に相応しい豪華で贅沢なコースです☆
今年の新年会は当店で決まり!

皆さまのご利用、ご予約、心よりお待ちしております。

お席・店内の様子はこちらからご覧いただけます。
◆お席・空間◆

∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
無事に1年の営業を終えられること、厚く御礼申し上げます。
時節柄、皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1
アクセス
地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分
電話番号
050-5385-3510
営業時間
【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
※American Expressによる決済可