新宿で金目鯛しゃぶしゃぶが味わえる海鮮居酒屋は[ぞんぶん]

2020.04.02

新宿三丁目で金目鯛が味わえる居酒屋【ぞんぶん】

こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

春爛漫の好季節、外出にも嬉しい気候が続いていますね。
少し外へ出るだけでも気持ち良く感じます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のおおすすめメニューのご紹介です。


_/_/_/新宿で金目鯛を堪能するなら[ぞんぶん]_/_/_/

■■□金目鯛へのこだわり□■■

当店の自慢の料理は何といっても金目鯛を使用した料理です。
なかでも金目鯛のしゃぶしゃぶは一度はご賞味いただきたい一品!
豊洲市場から毎朝仕入れている最高級の金目鯛は、軽く出し汁に通すだけで旨みが増します。
また、金目鯛のしゃぶしゃぶに使っている出汁は、金目鯛のアラから丁寧にとったこだわりの出汁‥旨味の相乗効果が幾重にも折り重なる美味しさの余韻を是非この機会にお試しください。

金目鯛専門店とうたうからには、もちろんおすすめの金目鯛料理を多数ご用意しております。

*「最高級金目鯛の姿煮」*
最高級の金目鯛を、贅沢に一匹煮付にしました。当店の名物料理です。

*「最高級金目鯛のカマ焼き」*
脂の乗った金目鯛のカマをシンプルに塩焼きにしました。お酒のすすむ一品です。

当店自慢の贅沢な金目鯛料理に、きっとご満足いただける事間違いなしです。


■■□絶品金目鯛をコースでどうぞ□■■

当店では2名様よりご利用いただけるコースメニューをご用意しております。

どのコースにも名物の金目鯛の姿煮がお楽しみいただけるので、気心知れた仲間との飲み会やご友人とのお食事にも気軽にご利用ください!

*海鮮寄せ鍋と金目鯛のお造りコース
 全7品+【2.5H飲み放題付】 4,500円
*金目鯛のしゃぶしゃぶと金目鯛の姿煮コース
 全7品+【2.5H飲み放題付】 5,500円
*特大赤海老のしゃぶしゃぶと金目鯛の姿煮コース
 全8品+【2.5H飲み放題付】 6,500円


新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場直送の鮮魚が自慢の居酒屋【ぞんぶん】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
金目鯛との相性抜群のお酒も多数ご用意しております。
《ぞんぶんのお酒》

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

電話番号

050-5385-3510

営業時間

【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業

決済方法

現金: 可 

クレジットカード : VISA  マスター  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay  d払い 

備考

※American Expressによる決済可

  • 金目鯛の佐藤