市場直送の最高級金目鯛を食べ尽くすコース

金目鯛料理が豊富に楽しめる新宿三丁目駅近くの居酒屋・ぞんぶん
こんにちは。
金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店のPR担当です。

これからますます寒くなるこの時期、気心の知れた仲間やご友人と一緒に、身も心もあたたまる楽しいひと時をお過ごしいただきたい‥
そんな思いから、当店では贅沢な金目鯛尽くしのコースをご用意いたしました。

こだわり出汁で味わう金目鯛のしゃぶしゃぶ、名物の煮付けなど、日本酒と相性のよいお料理を豊富に取り揃えたコース内容となっております。

 

金目鯛の魅力をとことん味わい尽くすコース

市場直送の高級鮮魚を多彩な調理法で堪能!

ぞんぶん自慢の料理のひとつ[金目鯛のしゃぶしゃぶ]は、淡白な味わいで日本酒・焼酎とも相性よく楽しめる逸品です。
当店はGoToEatキャンペーン加盟店となっております。ポイント利用でお得にお食事をお楽しみ下さい。

【新】金目鯛のしゃぶしゃぶと金目鯛の煮付けコース
150分飲み放題+お料理7品 5,500円(税抜)

最高級金目鯛を煮付け・さつま揚げ・しゃぶしゃぶなどでたっぷりとご堪能いただけるぞんぶんならではのコースをご用意いたしました。

●コース内容●
・茄子の揚げ浸し
・お刺身三点盛り
・金目鯛の煮付け
・金目鯛のさつま揚げ
・金目鯛のしゃぶしゃぶ
・雑炊
・わらび餅

※画像はイメージです

2名様よりご注文を承りますので、新宿三丁目でのさまざまなシーンにご利用ください。

 

ぞんぶん名物[金目鯛の姿煮]

どのコース料理をお選びいただいても、金目鯛の姿煮をお付けしております。
お魚は全て市場直送仕入れとなっていて、その中でも金目鯛は特に自慢の鮮魚となっています。
最高級の金目鯛を贅沢に一匹まるごと煮付けにした[金目鯛の姿煮]甘辛で濃い目の味付けで日本酒と相性よく楽しめる一品です。
 

当店では皆さまが安心してお食事とお酒を楽しめるよう、感染症予防対策に徹底して取り組み、安心・安全にお食事とお酒が楽しめる空間をご提供しております。
お客さまにも入店時のアルコール消毒をお願いしておりますので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

新宿三丁目駅近くの和食と日本酒が堪能できる居酒屋・ぞんぶんにお越しの際は、お好みの一杯を片手に贅沢な金目鯛尽くしのひと時をご堪能くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

市場直送の高級鮮魚を多彩な料理で堪能できる居酒屋・ぞんぶん
◆コース料理の詳細はこちらから◆

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1
アクセス
地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分
電話番号
050-5385-3510
営業時間
【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
※American Expressによる決済可