歓送迎会の下見をひと足先にいかがですか?大人数もOK!

新宿三丁目で大人数宴会なら居酒屋「ぞんぶん」

こんにちは!
ぞんぶんのPR担当です。

あっという間に2月を迎えようとしています。
寒さも一層厳しくなり、何かと億劫になりがちではないですか?
そんなときには美味しいお食事を目当てにお出掛けされるのも良いかもしれないですね。

さて、冬真っ只中ではありまずが、春には歓送迎会がありますよね。
少し早いですが当店のコースを味わいに、下見がてらいらしてください♪

 

∞━∞歓送迎会に最適!ゆったり2.5時間飲み放題がお楽しめる宴会コース∞━∞

~~大人数も対応可能!~~

歓送迎会の参考にご紹介するこちらのコースは、豊洲から毎朝仕入れている金目鯛や、今が旬の寒ブリがお楽しみいただけます!
丁寧に昆布締めされた金目鯛のお寿司や、脂ののった寒ブリのしゃぶしゃぶ、金目鯛の姿煮など、贅沢な鮮魚が味わい尽くせるラインナップです。

■<2.5H飲み放題付>寒ブリのしゃぶしゃぶと金目鯛の昆布締め押し寿司コース(全8品) 6,500円(税抜)
━━━━コース内容━━━━
(前 菜) 穴子と季節野菜の炊き合わせ
(お造り) お刺身五点盛り合わせ
(煮 付) 金目鯛の姿煮
(焼 物) 金目鯛のさつま揚げ
(鍋 物) 寒ブリのしゃぶしゃぶ
(食 事) 金目鯛の昆布締め押し寿司
(汁 物) 金目鯛出汁の卵スープ
(甘 味) わらび餅

※画像はイメージです。
※仕入れ状況により、コース内容が変更となる場合がございます。

調理の違いで色々な味わいに変化する金目鯛を一度に楽しめるのはコースならではですよね!
飲み放題もたっぷり2.5時間制ですので、料理もお酒もおしゃべりもゆっくりお楽しみいただけます。

また、当店は大人数での宴会も可能ですので歓送迎会にもピッタリですよ!
少人数様用の半個室から大人数様用のテーブル席をご用意しており、50名様までの貸切りも承っております。
詳しくは是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

歓送迎会は当店で決まり!まずは下見に是非いらしてくださいね!!

皆さのご来店、心よりお待ちしております。

この他のコースはこちらからご覧いただけます。
◆コースメニュー◆

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1
アクセス
地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分
電話番号
050-5385-3510
営業時間
【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業
定休日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 ; PayPay  d払い 
備考
※American Expressによる決済可