【5月5日(火)】ぞんぶん特製弁当100食の無料提供!

2020.05.01

この度、ぞんぶんでは限定100食で特製弁当を無料提供することを決定しました!

いま日本では、コロナの影響によりネガティブニュースが一部報道されるようになりました。
生活が劇的に変化しているため、皆様の抱えるストレスも大きいと思います。

「不安が渦巻くこんな時だからこそ、誰もやっていない誰かを喜ばせること」を社員一丸となって考えた結果、
マスク2000枚無料配布に続いて、特製弁当200食の無料提供を企画いたしました。

多くの方にお渡ししたいので、特製弁当はおひとり様1食までとさせていただきます。
特製弁当の数には上限がございますので、全員にお配りしたいところですがご予約順となることをご了承ください。

私たちが望むことは、一刻も早いコロナウイルスの終息とお客様の笑顔をまた見られるように会社として生き残ることです。
そのために、私たちは先の見えない将来に精一杯動き続けてこの状況を乗り越えてまいります。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

金目鯛専門居酒屋│<公式>鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

電話番号

050-5385-3510

営業時間

【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:17:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)
土日祝日:16時オープン
日曜営業

決済方法

現金: 可 

クレジットカード : VISA  マスター  DINERS  JCB 

QRコード決済 : PayPay  d払い 

備考

※American Expressによる決済可

  • 金目鯛の佐藤