[金目鯛の漬け丼]暑い夏を乗り切る極上丼です!

2020.08.06

新宿三丁目で金目鯛が味わえる居酒屋【ぞんぶん】
こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

長引いた梅雨がようやく明け、残暑がいっそう身にこたえる毎日ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は暑い夏でも美味しく食べられる丼のご紹介です。
当店の自慢の味が詰まったこだわりの丼を是非ご賞味ください。

 

ぞんぶん自慢の金目鯛を贅沢に丼に!

暑い夏を乗り切る極上丼

暑~い夏!
どうしても食欲が落ちがちになりますよね。
そんな時におすすめの逸品をご用意しました。
贅沢な丼にお箸が進む一品です。

●金目鯛の漬け丼 1,500円
当店では豊洲市場から新鮮な鮮魚を取り揃えております。
中でも毎朝仕入れている最高級の金目鯛は絶品。
その金目鯛を贅沢に使用した丼メニュー。
金目鯛を漬けにして、ご飯の上にたっぷり重ねています。
ランチのご飯は大盛り無料ですので、しっかり食べて暑い夏を元気に乗り切りましょう!!

 

充実の日本酒

当店では全国各地の日本酒を取り揃えております。
また、ぞんぶんならではのお酒もご用意。

◎金目鯛のひれ酒 800円
金目鯛のひれにマッチを使って火をつけます。香ばしさと金目鯛特有の旨味が味わえる絶品です。

是非当店自慢の金目鯛を使用した絶品料理とお酒を合わせてご堪能ください。
当店で暑い夏を愉しく過ごしましょう☆

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場から毎朝仕入れている最高級の金目鯛や日本酒が自慢の居酒屋【ぞんぶん】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他の料理はこちらをご覧ください。
~~ぞんぶんの自慢の逸品~~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

16:00~24:00

【東京都の要請により時短営業となります】
営業時間:12:00~22:00
5月26日~