【ぞんぶん人気料理】金目鯛の押し寿司

2020.02.13

新宿三丁目の海鮮居酒屋[ぞんぶん]の金目鯛料理

こんにちは!
ぞんぶんのPR担当です。

節分も過ぎ、ようやく春の気配がかすかに感じられるようになりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

豊洲市場より直送入荷の鮮魚が自慢の海鮮居酒屋[ぞんぶん]では、落ち着いた分粋の店内で金目鯛の様々な料理をご堪能いただけます。

和食と相性のよい日本酒は、厳選した約15種を季節ごとに取り揃えておりますので、お近くにお越しの際は、是非お気軽にお越しくださいませ。

さて、今回ご紹介させていただく料理は、当店自慢の<金目鯛>を使用した一皿です。

飲んだ後の〆にも楽しめる珠玉の逸品となっておりますので、まだお召し上がりになったことが無い方も、是非この機会にご賞味くださいませ。


_/_/贅沢な一品【金目鯛の押し寿司】_/_/

~[ぞんぶん]で贅沢な金目鯛料理を堪能~

お食事としても飲んだ後の〆としてもおすすめの一品は、見た目にも美しい金目鯛の押し寿司です。

金目鯛ならではの上品な味わいと風味がかおる押し寿司は、さっぱりとした後味で次から次に手がのびてしまいます。

【 金目鯛の押し寿司  一本 1,480円(税込) 】

こちらの金目鯛の押し寿司は、アラカルトメニューだけでなく、ご宴会コースでもお楽しみいただけるんです♪


■■寒ブリのしゃぶしゃぶと金目鯛の昆布締め押し寿司コース■■

コース内容 <全8品> 6,500円(税抜)

丁寧に昆布締めされた<金目鯛の押し寿司>と<しゃぶしゃぶ>の2種類がお楽しみいただける楽しめる当店イチ押しのコースをご用意しております。

当店が自信を持ってお届けするお刺身五点盛りや、金目鯛の姿煮などもご堪能いただける贅沢すぎるラインナップとなっておりますので、コース選びに迷ったら是非こちらをお試しくださいませ。

お越しの際は、当店ならではのお料理の数々を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お品書きはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

16:00~24:00

【東京都の要請により時短営業となります】
営業時間:12:00~22:00
5月26日~