日本酒好きにはたまらない贅沢な一品[金目鯛のなめろう]

2020.06.04

新宿三丁目の居酒屋【ぞんぶん】の金目鯛
こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

雨に濡れたあじさいの花が、ひときわ鮮やかに咲き競っております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は日本酒好きにはたまらない当店一押し料理のご紹介です。

 

日本酒が進む!最高級の金目鯛で造るお酒のお供

金目鯛のなめろう

当店のなめろうは、金目鯛と天然真鯛を薬味や味噌などと一緒に包丁で叩き、さっぱりとした味わいに仕上げています。
豊洲市場から毎朝仕入れている最高級の金目鯛で造る贅沢ななめろうを全国から厳選したこだわりの日本酒と合わせてお愉しみください。
当店では日替わりでご用意した日本酒もございますので、“金目鯛×日本酒”がいつでも新鮮に愉しめます。
是非心ゆくまでお愉しみください。

 

まだある金目鯛を使用した絶品料理

豊洲市場から毎朝仕入れている金目鯛を使用した料理をご紹介いたします。
金目鯛のなめろうはもちろん、メインの一品から、日本酒がついつい進む一品まで、豊富なラインナップをお愉しみください。

*金目鯛のしゃぶしゃぶ
*最高級金目鯛の姿煮
*最高級金目鯛のカマ焼き
*最高級金目鯛の珍味
*金目鯛の押し寿司

いかがでしたか?
当店の金目鯛と日本酒で、是非至福な時間をお過ごしください。

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場直送の鮮魚が自慢の海鮮居酒屋【ぞんぶん】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらをご覧ください。
▼ぞんぶんの絶品メニュー▼

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

16:00~24:00

【東京都の要請により時短営業となります】
営業時間:12:00~22:00
5月26日~