新鮮な海鮮で楽しむ贅沢しゃぶしゃぶ

2021.03.11

新宿三丁目で新鮮な海鮮が味わえる居酒屋【金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店】

 

【~ 臨時休業のお知らせ ~】
いつも「ぞんぶん 新宿三丁目店」をご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
当店は2/22~3/15まで、店舗の改築に伴いまして臨時休業とさせて頂きます。
 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 

こんにちは。
金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店のPR担当です。

春寒も緩みはじめ、ようやく過ごしやすい気候となってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店こだわりの料理の中からおすすめの一品をご紹介です。
豊洲市場直送の鮮魚を是非ご堪能ください。

 

━∞━海鮮居酒屋“そんぶん”の自慢の逸品━∞━

==天然の真鯛をしゃぶしゃぶで==

当店では毎朝豊洲市場で仕入れた鮮魚をご提供しております。
料理人が目利きした最高の魚を美味しく調理しお客様へお出ししております。
自慢の逸品を是非ごゆっくりお愉しみください。

*天然真鯛のしゃぶしゃぶ 2,288円(税込)*
こだわりの真鯛をしゃぶしゃぶにてお愉しみいただけます。
新鮮な天然真鯛を使用しているので、味が他とは全然違います。
また、程よい脂身と柔らかい身が特徴の天然真鯛。
鯛しゃぶの出汁は、鯛のあらをじっくり煮込んで、さらに鰹と昆布からとったお出汁を使っています。
鯛の旨味がしっかりしみこんだお出汁に真鯛をくぐらせ、自家製ポン酢でお召し上がりください。
〆には鯛の出汁が残すことなく味わえる雑炊がおすすめです。

また当店では金目鯛を使用したしゃぶしゃぶもご用意しております。
出汁も金目鯛のアラから取っておりますので絶品ですよ。
贅沢なしゃぶしゃぶを是非当店でご堪能ください。

※画像はイメージです
 

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場直送の鮮魚が自慢の海鮮居酒屋【金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店おすすめの逸品はこちらをご覧ください。
~ぞんぶん自慢の逸品~

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

※4月25日〜5月31日の間は臨時休業になります。

【営業時間短縮のお知らせ】
ランチ:11:30〜14:00(L.O.13:30)
ディナー:16:00〜20:00(L.O.19:00)