新宿でボリューム満点のランチが味わえる[ぞんぶん]

2020.07.30

新宿三丁目でランチが堪能できる居酒屋【ぞんぶん】
こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

酷暑のみぎり、庭先のおじぎ草のかわいらしい姿に心をなごませています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、食欲も落ちがちな季節となりましたが、しっかり食べて午後への活力へと繋ぎたいですね!
そこで今回は当店のランチのご紹介です。

 

新宿でランチをお探しでしたら[ぞんぶん]へ

ボリューム満点のランチを召し上がれ

当店ではランチも営業しております。
メニューも豊富にご用意。
おすすめは「金目鯛の漬け丼」や「トロサーモン丼」の海鮮丼。
ご飯も大盛り無料ですのでお気軽にお申し付けください。
もちろんその他にもこだわりの定食のご用意もリーズナブルにご用意しております。
定食のご飯もおかわり無料ですよ♪
トッピングも愉しめる鮮魚にもこだわった金目鯛専門店の味を是非ランチでもお愉しみください。

 

豊洲市場直送の鮮魚

当店では豊洲市場から新鮮な鮮魚を取り揃えております。
中でも毎朝仕入れている最高級の金目鯛は絶品。
自慢は「金目鯛のしゃぶしゃぶ」。
出汁も金目鯛のアラから取るこだわり。
軽く出し汁に通すだけで旨みが増す金目鯛しゃぶしゃぶは是非食べていただきたい逸品です。

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場直送の鮮魚や最高級の金目鯛が味わえる居酒屋【ぞんぶん】
金目鯛を使用したランチはリーズナブルなのに本格的な味で愉しめます。
新宿でランチをお探しでしたら是非当店へ!
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

その他のランチメニューはこちらをご覧ください。
■□ぞんぶんの豊富なランチメニュー□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

16:00~24:00

【東京都の要請により時短営業となります】
営業時間:12:00~22:00
5月26日~