令和最初の忘年会は贅沢に

2019.12.19

新宿三丁目の居酒屋【ぞんぶん】で忘年会

こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

いよいよ東京も冬本番を迎えようとしていますね。
年末は、忘年会や新年を迎える準備でなにかと忙しいかとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

忙しくて忘年会の準備がまだの方、忘年会をまだ楽しめていない方は是非当店へ!

 

_/_/_/忘年会は落ち着いた空間で絶品料理を_/_/_/

~重厚な造りでゆったりと寛げる空間~

新宿三丁目駅より徒歩1分。
落ち着いた雰囲気の店内には、仕事終わりにふらっと立ち寄れるカウンター席や使い勝手の良いテーブル席、仕切りのある長椅子のテーブル席のご用意がございます。
また50名様までの団体様は、貸切でのご利用が可能です。

 

~シーン毎に選べる宴会コース~

ぞんぶんではご宴会に最適な飲み放題が付いたコース料理を4,500円からご用意しています。
もちろん当店自慢の金目鯛しゃぶしゃぶが味わえるコースのご用意もございますが、今回は金目鯛を押し寿司で味わえる宴会コースをご紹介いたします。
今年一年を振り返りながら、鮮度の高い鮮魚や契約農家から直送の有機野菜を使用し、職人が丁寧に仕上げるお料理を心ゆくまでお愉しみください。

◎【2.5時間飲み放題付】寒ブリのしゃぶしゃぶと金目鯛の昆布締め押し寿司コース 6,500円(税込)

コース内容<全8品>
(前 菜)穴子と季節野菜の炊き合わせ
(お造り)お刺身五点盛り合わせ
(煮 付)金目鯛の姿煮
(焼 物)金目鯛のさつま揚げ
(鍋 物)寒ブリのしゃぶしゃぶ
(食 事)金目鯛の昆布締め押し寿司
(汁 物)金目鯛出汁の卵スープ
(甘 味)わらび餅

※画像はイメージです。

丁寧に昆布締めされた金目鯛のお寿司と寒ブリのしゃぶしゃぶが楽しめるコースです。
名物であるお刺身五点盛りや、金目鯛の姿煮なども堪能できる原価無視の贅沢な内容となっています。
是非令和最初の忘年会を贅沢にお楽しみください。

 

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場から毎朝仕入れている最高級の金目鯛や厳選日本酒を堪能出来る【ぞんぶん】
当店でしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

≪その他のご宴会コースはこちらをご覧下さい。≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

16:00~24:00

【東京都の要請により時短営業となります】
営業時間:12:00~22:00
5月26日~