ぞんぶんの本気!テイクアウトで味わえる爆盛り海鮮丼!!

2020.08.27

新宿三丁目で丼がお得に味わえる居酒屋【ぞんぶん】
こんにちは。
ぞんぶんのPR担当です。

鈴虫の澄んだ声をしばしば耳にする季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

8月も残り僅かとなりましたが、まだまだ日中は暑さが続きますね。
元気にこの暑さを乗り切れるように、当店では「爆盛りメニュー」をご用意しました!

 

テイクアウトで味わえる爆盛丼!!

ぞんぶんの本気が味わえます!

当店ではテイクアウトでとってもお得で美味しい丼をご用意しています!!

●○爆盛り海鮮丼○●
こちらの丼はご賞味いただけましたか?
豊洲市場から毎朝仕入れている鮮魚をこれでもか!と丼に乗せたぞんぶんの「本気」の逸品!
2,000円でテイクアウトにて販売中です!!

 

まだまだあるおすすめの逸品

当店の一押しはやはり金目鯛!
豊洲市場直送の金目鯛を使った料理を豊富にご用意しています。
おすすめはやはり最高級金目鯛の姿煮!
最高級の金目鯛を贅沢に一匹煮付にしました。当店の名物の姿煮は是非とも味わっていただきたい一品です。
また、金目鯛のしゃぶしゃぶや金目鯛と真鯛のなめろうなど、ぞんぶんには新鮮な魚介を使用した逸品が豊富に味わえますよ!

いかがでしたか?
絶品揃いの豊富な海鮮料理!
美味しく食べてまだ続く残暑を元気に乗り切りましょう!

新宿三丁目駅より徒歩1分。
豊洲市場から毎朝仕入れる鮮魚が味わえる居酒屋【ぞんぶん】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金目鯛に合うドリンクはこちらをご覧ください。
□■お飲み物メニュー■□

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

16:00~24:00

【東京都の要請により時短営業となります】
営業時間:12:00~22:00
5月26日~