お酒がどんどんすすむ金目鯛を使った逸品をご紹介 #新宿三丁目 金目鯛 #新宿三丁目 日本酒

2022.03.17

※最新の営業時間等につきましては直接お問い合わせください

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは。
金目鯛専門店 ぞんぶん 新宿三丁目店のPR担当です。

肌にふれる風も快く感じられる季節となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
さて今回は、晩酌のお供にぴったりな逸品をご紹介いたします。

▼△金目鯛をしっかり堪能できる[ぞんぶん 新宿三丁目店]△▼

~鮮度にもしっかりこだわっております!~

当店では、豊洲市場から毎朝仕入れている金目鯛を様々な調理法でご提供いたしております。
その中でも是非日本酒と合わせてお召し上がりいただきたいのが、
今回ご紹介する【最高級金目鯛の珍味 803円(税込)】です!
鯛の内臓を使用し長期熟成して作る酒盗(塩辛)に金目鯛の切身を絡ませた一品。
酒盗は「酒が盗まれるように減っていく」という意味ですが
その名の通りお酒のアテにぴったり☆

ご来店の際は是非一度ご賞味ください。

※画像はイメージです

 

~日本酒の種類も豊富です!~

八海山、獺祭などの有名所から入手困難なものまで、全国各地の日本酒を多数取り揃えております。
また、ぞんぶんでしか味わえない日本酒として、金目鯛のひれを使った「ひれ酒」もご用意しております。
マッチで少し炙ったひれの芳しい香りと金目鯛特有の旨味をお楽しみいただけますよ。
お料理もお酒も金目鯛づくしで、思う存分金目鯛を堪能してくださいね♪

 

‥*‥┈‥*‥┈‥*‥

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口より徒歩1分のぞんぶんは、
豊洲市場直送の鮮魚が自慢の海鮮居酒屋です。
落ち着いた雰囲気の店内でどうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

03-5379-8369
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

【営業時間についてのお知らせ】
ディナー:16:00〜23:15
(フードL.O.22:15・ドリンクL.O.22:45)