【人気NO.1】金目鯛のしゃぶしゃぶと煮付けが堪能できるコース

2020.11.26

新宿三丁目の金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店
こんにちは!
金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店のPR担当です。

冷気がいよいよ強まり、冬の訪れが近い事を感じさせます。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
早いもので、間もなく11月も終わりを迎えようとしていて、時の経つはやさに驚かされる今日この頃です。

さて、豊洲市場から毎朝仕入れている金目鯛が自慢の当店では、少人数でのお集まりにもご利用いただける忘年会・新年会もおすすめのコースをご用意いたしました。

 

2020年の忘年会は贅沢な金目鯛料理がおすすめ

秘伝の出汁で味わう金目鯛しゃぶしゃぶ

当店のイチ押しメニューである金目鯛のしゃぶしゃぶは、金目鯛のアラから取った自慢の出汁が味わい深く、これからの寒くなる時期にぴったりの逸品となっています。

鍋料理の他にも、金目鯛の美味しさが幅広く堪能できるコースとなっておりますので、ぜひ一度お試しください。

コース料理は2名様よりご利用いただけますので、気心知れたお仲間との集まりや、久しぶりに会うご友人とのお食事など、カジュアルなシーンにもご利用いただけます。

●2.5H飲み放題付●金目鯛のしゃぶしゃぶと金目鯛の煮付けコース 全7品 5,500円(税抜)●
コース内容
● 茄子の揚げ浸し
● お刺身三点盛り
● 金目鯛の煮付け
● 金目鯛のさつま揚げ
● 金目鯛のしゃぶしゃぶ
● 雑炊
● わらび餅

※画像はイメージです

飲み放題メニューは、生ビールやサワー、ハイボールなどの定番をはじめ、金目鯛料理とも相性のよい日本酒や焼酎の他、和食と相性のよいワインなども取り揃えています。

食材のアレルギーなどがありましたら、事前にお問い合わせください。また、仕入れ状況によりコース内容が変更となる場合もございますので、ご了承ください。

新宿三丁目駅から歩いてすぐの金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店では、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【金目鯛の美味しさを存分に堪能できる居酒屋・ぞんぶん】
そのほかのコースメニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

【営業時間短縮のお知らせ】
■1月9日より■
ランチ:11:30〜14:00(L.O.13:30)
ディナー:16:00〜20:00(L.O.19:00)