【ぞんぶん名物】最高級金目鯛の姿煮

2020.02.06

新宿三丁目の金目鯛専門居酒屋[ぞんぶん]

こんにちは!
ぞんぶんのPR担当です。

節分も過ぎたとはいえ、いまだ底冷えの残る毎日となっております。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

豊洲市場直送の鮮魚が自慢の海鮮居酒屋[ぞんぶん]は、金目鯛料理専門店です。
さまざまな料理で金目鯛をご提供している中から、今回ご紹介するのは<金目鯛の姿煮>です。

当店に来たら是非ともお召し上がりいただきたい名物料理となっております。

■ぞんぶん名物■ 最高級金目鯛の姿煮

~最高級金目鯛を一匹まるごと煮付けた贅沢な一品~

当店で仕入れる鮮魚は全て豊洲直送となっております。
その中でも、金目鯛は当店こだわりの鮮魚となります。

その金目鯛を贅沢に一匹煮付けにした一品を、是非この機会にご賞味くださいませ。
もちろん、日本酒との相性も最高の煮付けです!

【ぞんぶん名物】最高級金目鯛の姿煮1480円

こだわりの日本酒との相性は間違いなしとなっておりますので、和食と日本酒のマリアージュをじっくりご堪能ください。



~すべての宴会コースで味わえる金目鯛の姿煮~

最高級金目鯛の姿煮がお楽しみいただけるご宴会コースは、7品 4,500円(税抜)よりご用意しております。

こちらのコースでは、煮付けの他に<金目鯛のお造り>や<金目鯛のさつま揚げ>さらに<押し寿司>までご堪能いただける贅沢な内容となっております。

大人数でのご宴会に最適な貸切も最大50名様まで承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。



新宿三丁目駅より徒歩1分の海鮮居酒屋[ぞんぶん]の公式サイト限定クーポンもご用意しております。
新宿でのお集まりには是非当店をご利用くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式クーポンはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7786
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

【公式】金目鯛専門居酒屋 鯛しゃぶ ぞんぶん 新宿三丁目店

住所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビルB1

アクセス

地下鉄 新宿三丁目駅 B2番出口 徒歩1分
JR 新宿駅 東口 徒歩4分

営業時間

16:00~24:00